ヘルプデスク


よくある質問
スキンガーデンサイトの商品が他のオンラインKビューティーショッピングモールと違う点は何ですか?
- 大多数のKビューティーオンラインショッピングモールは、日本ではなく韓国で運営され、法的な保護を受けられない並行輸入の形式で、通常1週間以上の配送期間が所要されます。 - スキン・ガーデンは、消費者の安全と商品の流通期限/品質などにおいて安心できる正式輸入品のみを取り扱い、日本国内に設立された法人企業で、東京都新宿で直接商品をストックして、通常2-3日以内に発送させていただいています。
ポイントは、いかなる基準に積み立てされるのですか?
- ポイントは注文完了した商品の決済金額の1%を基準として積み立てられます。(100円以上の単位にのみ積立)- 決済金額とは、商品の税額と配送料を除外した商品価格の合計金額です。 - 一定期間の購買金額を基準に会員ランクが付与され、ランクによって積立率は最大5%まで増加することができます。
ポイントを使用する方法はどうなりますか?
- 1ポイントは1円に該当します。 - 商品を注文するとき、注文した商品情報や決済金額を確認する画面(注文2段階)で保有したポイントを確認することができ、ここで入力しただけのポイントを使用することができます。 - ポイントを使用した注文がキャンセルされている場合、ポイントの使用もともにキャンセルされ、保有ポイントに返還されます。
クーポンが発行されたというメールが届いたが、どこで見ることができますか?
- ログインした後、マイページに移動すれば、持っているクーポンの数が表示されています。クーポンのアイコンをクリックすると、保有クーポンの内訳を詳しく見ることができます。 - 商品を注文するとき、注文した商品情報や決済金額を確認する画面(注文2段階)で保有したクーポンを選択、使用することができます。 - 各クーポンは、最低購入金額や適用されるカテゴリーに応じて使用可能かどうかが異なる場合があります。この点ご注意ください。
ログインIDで使用しているメールアドレスを変更したいのですが、どのようにしますか?
- ログインした後、マイページ>アカウント情報管理に移動してメールアドレスを変更することができます。 - 変更申請したメールアドレスに送られるご案内メールによって変更を完了した後は、新たなメールアドレスをIDとして使用し、ログインすることができます。
ラインでログインしていますが、注文メールなどはどこに来ますか?
- ラインで加入すれば基本的にラインIDで使用されるメールが受信メールアドレスになります。 - ただし、加入手続きで会員情報の入力時に受信メールアドレスの変更ができ、加入後もマイページの会員情報管理メニューで受信メールのアドレスを変更することができます。
注文をキャンセルするにはどうしなければならないんですか。
- 会員の場合は、ログインした後マイページの注文履歴で注文をキャンセルすることができます。 - ゲストユーザーの場合、画面上段の'ご注文の確認'メニューをクリックした後現れる画面で'ご注文の確認(ゲストユーザー)'に注文番号と電話番号を入力し、該当注文の内訳を確認してください。 該当注文がまだ発送前の状態なら注文をキャンセルできるボタンが現れます。 - すべての注文は、商品の発送後はキャンセルすることができません。 発送された商品のキャンセルが不可避の事情がある場合は顧客センターに直接連絡お願いします。
会員登録をせずにゲストとして注文後、注文番号を紛失しました。 注文を確認する方法はないでしょうか。
- ゲスト注文時、記入いただいたメールアドレスで注文番号が記載された案内メールが送信されます。 - もし、当該メールが削除されるなど、注文番号を見つける事ができない場合は、顧客センター(03-5291-8868)に連絡してください。
注文履歴をマイページで確認出来ません。
- 2018年8月3日以前に旧サイトから注文した商品の一部は現サイトに含まれない場合がございます。この場合、該当注文履歴はマイページから照会出来ませんが、注文の処理と獲得されたポイント、購買実績の反映は正常に行われているのでご安心ください。もし、詳細な確認が必要である場合はコールセンター(03-5291-8868)までお問合せください。